fc2ブログ

エコ企画野球部の活動記録など

西日本選手権予選1回戦の結果
Category: 試合  
本日は晴天なり


今日から西日本選手権予選が始まりました


こんな暑いのに野球をするなんて、エコ企画野球部の皆さんはほんとに野球が好きなんですな


DCIM0231_convert_20110717172823.jpg


一回戦の相手は、エコが弱かった時代に初めて白星を与えてくれた、ライバル球団、バンジャックスさんです(レッドソックスか)←ユニフォームのことね


さて、試合前の風景をまず


DCIM0232_convert_20110717172924.jpg



あ、間違えた・・


DCIM0223_convert_20110717171659.jpg


こっちでした


今日は珍しくH氏が采配をふるうようです


DCIM0226_convert_20110717172253.jpg


スーパーエースM氏が先発の模様です


さて、プレーボールです



DCIM0228_convert_20110717172526.jpg


ゲームセットです


今日は本村コンビが躍動いたしました


横山(恵)に始まり、横山(大)に終わりました


では次回またお会いしましょう


さ~て来週のエコ企画は


1話 新玉ランコーに行きたくない

2話 新玉(僕は岡村じゃない)

3話 スクスイと激闘する


の3本です


来週もまた見てくださいね


じゃーんけんーぽん


うふふ






スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment