エコ企画野球部の活動記録など

Category: スポンサー広告  


高松宮1部県大会の結果です!
Category: 試合  
久しぶりの更新になります


前回の試合から後、ナイターソフトや雨で野球部の活動が行われていませんでした


ネタが乏しい1カ月でしたが、ようやく先週の日曜日に高松宮1部県大会がありました


この大会は、エコ企画野球部が創部3年目にして初めてつかんだ県大会です


試合は窪川球場で行われました


DCIM0221_convert_20110630220022.jpg


いや~のどかです・・・


DCIM0220_convert_20110630215912.jpg


それにしても日曜日は暑い中での試合になりました


県大会は9回までなので、体力が続くか心配です


しかし、球場まで応援に来ていただいた方もおられたので、頑張らなければ


相手は県内でも強豪のauショップ薊野さんです


エコの先発は林氏!


マウンドはさぞ暑いでしょうが、よろしくお願いします


さて試合ですが、初回auショップ打線につかまります。


ミスやタイムリーなどで一挙4点


2回にも1点追加され、序盤で5点の負債を抱えます


さすが県大会・・・


そう簡単にはいきません


4回までエコ打線は沈黙していましたが、ようやく4番の武内氏がセンターにはじき返します!


エコ初ヒット


しかしこの回は0点に終わり、流れをつくれませんでしたが~


つづく5回!2アウトランナー1塁で小川氏がフルスイング


センターオーバーの3ベース


なおもランナー3塁で室津氏ヒット


ようやく2点返します


しかしこの後、エコの見せ場はなく、3点追加され試合終了・・・


初めての県大会は2対8で敗れました。


DCIM0222_convert_20110630220117.jpg


初回、緊張から浮き足だって失点したのが最後まで響いたかなと思います。


また県予選からのスタートですが、気持ちを入れ替えて頑張りましょう


あっ、7月3日(日曜日)にはまた試合がありますので更新しようと思います。




Comments

Leave a Comment

