エコ企画野球部の活動記録など

Category: スポンサー広告  


高松宮2部一回戦・試合結果ッス
Category: 試合  
先週日曜の雨で、延期になっていた高松宮2部一回戦が本日行われました。


DCIM0193_convert_20110508205929.jpg



朝7時に集合して~ (1試合目ネ、勝てば2試合目もネ


いつものように横山前に集合して~ (お肉屋さんネ


今日も行ってきますっス!今日も勝つっス!   


見た感じ二日酔いのメンバーも見当たらないし今日もいけるかな


DCIM0194_convert_20110508210118.jpg


四万十スタジアム、到着っす!


DCIM0195_convert_20110508210238.jpg


ベンチ入りして~


今日の試合に臨むメンバーは11人!


ですが、内2名は怪我と体調不良・・・ということで実質9人で試合に臨みます!


がんばるッス!!!


相手はチーム・ウイングスさんです!


さて、いきなり結果ですが・・・


DCIM0196_convert_20110508210327.jpg


ち~ん・・・(エコ企画・先攻です)


DCIM0197_convert_20110508210418.jpg


ち~んち~ん・・・・・・(反省会です)


0対1で負けました。


スコアに0がきれいに並んでおります。


少ないながらもチャンスはあったのですが1本が出ず、1点が遠い試合でした。


そういえば、最近エコ打線が沈黙している気がします。


今シーズン開幕当初は、打線が爆発していたのですが、ここ3、4試合はくすぶっております。


もう一度、練習で球を打ちこんで出直しましょう!


今日の試合で先発し、1点に抑えた(自責点は0点)横山選手!


援護できなくてごめんよ~、暑い中、ナイスピッチング、ナイス完投!!


君は男だよ。




Comments

俺の前にランナーがいなかったからどうにもなりません。

Leave a Comment

