エコ企画野球部の活動記録など

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


雨天中止なり・・・高松宮2部一回戦
Category: 試合  
本日試合予定だった高松宮2部一回戦は、昨晩から降り続いた雨により、中止になりました。


昼には上がったんですが、グラウンドがダメだったかな・・・


よって、来週に持ち越しになりました!



DCIM0187_convert_20110501225142.jpg


そういえば試合のない日曜日は久々のような気がしまっス!


今シーズンは勝率が良く、毎週のようにユニフォームを着てましたので・・・!


家庭持ちのメンバーは久しぶりにいい親父になりましたかな~
スポンサーサイト


Comments

これからもブログ更新よろしく

西土佐少年野球のブログ
       ↓
http://blog.livedoor.jp/nishitosa_bbc/

Leave a Comment

