エコ企画野球部の活動記録など

Category: スポンサー広告  


4月28日・木曜ナイター練習ッス
Category: 練習  
昨日の雨が嘘のように、今日はいい天気でした。


風は強かったっスけど・・・


木曜日の夜は、西土佐少年野球の子供達が練習している日ですが、今日はお休みだったようです。


ということで、今夜は7時からナイター練習ッス!!!


今週の日曜日から、高松宮2部の大会が始まるのでメンバー気合い入ってるかなー


・・・


・・・・・・


DCIM0151_convert_20110428233303.jpg


な、な、7人ッス!!!


野球にならんがな


まぁまぁ、皆さん色々と事情がおありのようで・・・


とりあえず、練習しましょう!!!


DCIM0153_convert_20110428234029.jpg


ダッシュして~


DCIM0154_convert_20110428234251.jpg


トスして~





あとは自主練です


メンバー少ないときついな~


とりあえず日曜日は9人揃いそうですので、ダブルヘッダーですが頑張って勝ちましょう!


今日もお疲れ様でした!


Comments

おーい
日曜日は四番やなー

Leave a Comment

