エコ企画野球部の活動記録など

Category: スポンサー広告  


西日本選手権予選準決勝の結果
Category: 試合  
スクスイさんと激闘結果


今日も暑かったですな


試合は13:00から


アッツアツです宿毛球場


DCIM0235_convert_20110724214459.jpg


エコの黒いユニはUVノーカット


夏はのっけからハンデ戦です


でもデザインかっこいいから我慢


エコ後攻でプレーボールです


マウンドにはおなじみの横山(恵)です


1回表バッターをバッスバス切り伏せます


0点でいい立ち上がり


そして1回裏


DCIM0236_convert_20110724214654.jpg



早速1アウトランナー3塁のチャンスを迎えますが


3番管理人ピッチャーフライバッサリ←使えない


4番Tけうち氏センターフライバッサリ←惜しい


返り討ちです


このままエコは貧打のまま


防戦一方の試合展開


なんとか1点返しますが


積み上げた借金は8点


6回で自己破産です


1-8のコールド負け


エコ唯一のヒットIしかわ君


ナイスバッティン


どなたか


エコに


貧打解消剤ください


DCIM0238_convert_20110724214742.jpg


おつかれさまでした


試合中、Tさんに野次った人はポチっとな



西日本選手権予選1回戦の結果
Category: 試合  
本日は晴天なり


今日から西日本選手権予選が始まりました


こんな暑いのに野球をするなんて、エコ企画野球部の皆さんはほんとに野球が好きなんですな


DCIM0231_convert_20110717172823.jpg


一回戦の相手は、エコが弱かった時代に初めて白星を与えてくれた、ライバル球団、バンジャックスさんです(レッドソックスか)←ユニフォームのことね


さて、試合前の風景をまず


DCIM0232_convert_20110717172924.jpg



あ、間違えた・・


DCIM0223_convert_20110717171659.jpg


こっちでした


今日は珍しくH氏が采配をふるうようです


DCIM0226_convert_20110717172253.jpg


スーパーエースM氏が先発の模様です


さて、プレーボールです



DCIM0228_convert_20110717172526.jpg


ゲームセットです


今日は本村コンビが躍動いたしました


横山(恵)に始まり、横山(大)に終わりました


では次回またお会いしましょう


さ~て来週のエコ企画は


1話 新玉ランコーに行きたくない

2話 新玉(僕は岡村じゃない)

3話 スクスイと激闘する


の3本です


来週もまた見てくださいね


じゃーんけんーぽん


うふふ







高松宮1部県大会の結果です!
Category: 試合  
久しぶりの更新になります


前回の試合から後、ナイターソフトや雨で野球部の活動が行われていませんでした


ネタが乏しい1カ月でしたが、ようやく先週の日曜日に高松宮1部県大会がありました


この大会は、エコ企画野球部が創部3年目にして初めてつかんだ県大会です


試合は窪川球場で行われました


DCIM0221_convert_20110630220022.jpg


いや~のどかです・・・


DCIM0220_convert_20110630215912.jpg


それにしても日曜日は暑い中での試合になりました


県大会は9回までなので、体力が続くか心配です


しかし、球場まで応援に来ていただいた方もおられたので、頑張らなければ


相手は県内でも強豪のauショップ薊野さんです


エコの先発は林氏!


マウンドはさぞ暑いでしょうが、よろしくお願いします


さて試合ですが、初回auショップ打線につかまります。


ミスやタイムリーなどで一挙4点


2回にも1点追加され、序盤で5点の負債を抱えます


さすが県大会・・・


そう簡単にはいきません


4回までエコ打線は沈黙していましたが、ようやく4番の武内氏がセンターにはじき返します!


エコ初ヒット


しかしこの回は0点に終わり、流れをつくれませんでしたが~


つづく5回!2アウトランナー1塁で小川氏がフルスイング


センターオーバーの3ベース


なおもランナー3塁で室津氏ヒット


ようやく2点返します


しかしこの後、エコの見せ場はなく、3点追加され試合終了・・・


初めての県大会は2対8で敗れました。


DCIM0222_convert_20110630220117.jpg


初回、緊張から浮き足だって失点したのが最後まで響いたかなと思います。


また県予選からのスタートですが、気持ちを入れ替えて頑張りましょう


あっ、7月3日(日曜日)にはまた試合がありますので更新しようと思います。



高松宮2部一回戦・試合結果ッス
Category: 試合  
先週日曜の雨で、延期になっていた高松宮2部一回戦が本日行われました。


DCIM0193_convert_20110508205929.jpg



朝7時に集合して~ (1試合目ネ、勝てば2試合目もネ


いつものように横山前に集合して~ (お肉屋さんネ


今日も行ってきますっス!今日も勝つっス!   


見た感じ二日酔いのメンバーも見当たらないし今日もいけるかな


DCIM0194_convert_20110508210118.jpg


四万十スタジアム、到着っす!


DCIM0195_convert_20110508210238.jpg


ベンチ入りして~


今日の試合に臨むメンバーは11人!


ですが、内2名は怪我と体調不良・・・ということで実質9人で試合に臨みます!


がんばるッス!!!


相手はチーム・ウイングスさんです!


さて、いきなり結果ですが・・・


DCIM0196_convert_20110508210327.jpg


ち~ん・・・(エコ企画・先攻です)


DCIM0197_convert_20110508210418.jpg


ち~んち~ん・・・・・・(反省会です)


0対1で負けました。


スコアに0がきれいに並んでおります。


少ないながらもチャンスはあったのですが1本が出ず、1点が遠い試合でした。


そういえば、最近エコ打線が沈黙している気がします。


今シーズン開幕当初は、打線が爆発していたのですが、ここ3、4試合はくすぶっております。


もう一度、練習で球を打ちこんで出直しましょう!


今日の試合で先発し、1点に抑えた(自責点は0点)横山選手!


援護できなくてごめんよ~、暑い中、ナイスピッチング、ナイス完投!!


君は男だよ。



雨天中止なり・・・高松宮2部一回戦
Category: 試合  
本日試合予定だった高松宮2部一回戦は、昨晩から降り続いた雨により、中止になりました。


昼には上がったんですが、グラウンドがダメだったかな・・・


よって、来週に持ち越しになりました!



DCIM0187_convert_20110501225142.jpg


そういえば試合のない日曜日は久々のような気がしまっス!


今シーズンは勝率が良く、毎週のようにユニフォームを着てましたので・・・!


家庭持ちのメンバーは久しぶりにいい親父になりましたかな~


